人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーです

はじめまして。
ポー(POMMERY)です。

ポーです_e0159962_20595595.jpg




ついに、家族(わんこ)を増やしてしまいました。
今年の4月に、実家母から引き継いだ猫のとら君が享年22歳005.gifで、天国に旅立ち、
動物のお世話って、大変だし、私のアレルギーの問題もあるし
もう動物は無理ね034.gifと決めていたのに、、、、

どーーーーしても猫が欲しいと訴える我がまま気まま 長女さん015.gif

犬が、飼いたいな~012.gifちゃんとお世話できるけどな~012.gifと訴える、
母の心くすぐりまくりぃ~な  次女ポン

でもね、
今年になって、パパの車買い替えたし、テレビもブルーレイも買ったし、
夕方は、毎日お稽古の送迎で留守だし、、、

やっぱり、無理だよね~~~と心に決めてたのに042.gif

ふと、魔が差して立ち寄ったペットショップに赤い糸発見!!

   053.gif ひとめぼれ053.gif

ポンちゃん必死で、034.gif家の中でわんこはNG021.gifなパパを、口説き落としました。

ちなみに、↑写真のわんこを抱いているこげ茶色の腕はパパです037.gif

7月30日生まれで、600g。まだワクチンも終わっていない小さくて頼りない子ですが、
たった1週間で我が家の中心になっています。

ポーです_e0159962_2119137.jpg
ポーです_e0159962_2119236.jpg

by nanon-bear | 2010-09-23 21:24 | わんこ