人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くま・うさぎ・くま

久し振りにぬいぐるみを作りました。

くま・うさぎ・くま_e0159962_20335298.jpg


ちょこっと作品を置かせていただいているkico+nicoさんに、雑誌「WOMAN HOLIDAY」さんの取材が入る事になり、私のくま達もちょっと載せていただくことになりました。035.gif

今回のお気に入りは、長めのディストレスモヘアで縫った、アンティークっぽいくまちゃん
くま・うさぎ・くま_e0159962_20513413.jpg


頑張ってちくちくに専念していたら、、、
ラストスパートに入る納品3日前、ギックリ腰再発047.gif

2年前と同じ激痛042.gifで、、納品はあるし、アルバイト前だし007.gif
焦りと痛みで、パニクってたら、お友達にカイロプラクティックの良い先生を紹介してもらって、藁をも、、、な気持ちで飛び込みました。

背骨の歪みがひどくて、それが椎間板ヘルニアの原因だからと、治療してもらう事に。
私にはとても合っていた様で、数回の治療で、夢のように痛みが消えました。

この際だから、ちゃんと治してもらおう!(お財布は厳しいぞ・・・)

by nanon-bear | 2010-09-23 20:54 | 手作り