人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーカスです

4年ぶりのお楽しみ
「木下大サーカス」に行って来ました。
ちょっと早めに、、、行ったつもりでしたが、人・人・人の大行列042.gif
朝の部は、私達母子の後ろのあたりで満員終了でした。

ギリギリは入れたのは良いけど、、一番後ろのちょっと見辛い席でした。
それでも、4年ぶりのサーカスに子供達は大喜び053.gif

初めて見た時は、長女さん4歳、次女ポン1歳で、特別指定席なんて買って、最前列で
キリンさんにバナナあげたっけ012.gif

そういえば、私も小学校の頃サーカス見るの大好きだったなー023.gif
しばし年齢を忘れて、子供と一緒に楽しみました。024.gif

暑さのため、写真を撮る元気ありませんでした015.gif

先週木曜日は映画「借り暮らしのアリエッティ」を観にイオン倉敷へ
サーカスです_e0159962_2113693.jpg



前に映画を見たのは「崖の上のポニョ」
子供達凄く楽しかったようです。
(前回同様、途中の良いところで30分ほど意識不明だったわたし。。。)

質問!
  アリエッティの髪飾り、洗濯ばさみって描いてたけど、、、、
  大きさと形が私の知ってるセンタクバサミとはかなり違うような???

  だれか、この不思議???モヤモヤを何とかしてくださ~い

by nanon-bear | 2010-08-10 21:06 | お出かけ